2013シーズンNEW!

             Expert Leash Cord / エキスパートリーシュコード


エキスパートリーシュコードなら、よりクイックなターンが可能です。ZIPFY JAPANオフィシャルライダー、KIKUCHI DAIJIROがよりハイレベルにZIPFYを操るエキスパートの為にデザインしました。体側の装着をウエストに変更することで、両手をフリーにしてターン操作をすることが可能です。ショートサイズなので滑降時にソール部分に巻き込まれることもなく、よりアグレッシブに「攻めの滑り」を行うことができます。また、オプションのハーネスベルト(ウエアにベルトがない場合はハーネスが必要になります。)は、バックカントリー時などにZIPFYをザックに確実かつ容易に取り付ける為の専用ベルトとしても利用可能です。

※ 使用上の注意
エキスパート リーシュコードはその名の通り、「エキスパート用」です。
急斜面などスピードが出る状況では初心者、お子様の使用はお控えください。

OUTDOOR SHOP DECEBERにて発売中。


             Eazy Control Pad / イージーコントロールパッド


このイージーコントロールパッドはZIPFYのシート部分に貼り付けるだけで、簡単にコントロール性能を向上させることが可能です。その変化は初心者でも上級者でも滑り出した瞬間に理解できる明確なものです。座り心地もずっとよくなりますので、長時間遊んでもお尻が痛くなることもありません。また、パッドの素材は十分な断熱性も兼ね備えているので「暖かさ」にも一役かってくれます。

※ 使用上の注意
特にありません。貼り付けるだけであなたのZIPFYライフはぐっと楽しくなります。

OUTDOOR SHOP DECEBERにて発売中。

テンプレートのpondt

inserted by FC2 system